2011年09月05日

はじめないと!


そろそろ はじめよう
たっちゃんは 先週 串良に行ったって
焦る

16日までに 終わらせることが 目標です

まず 絵本からはじめました
でも なかなか進まないの

わたしの場合
ものを溜め込みやすい「3つのタイプ」 の中の 過去執着型なんだと思います

でも よい歳を迎えるために
こどもたちに よく読んであげた本 4冊だけ残して あとは 明日 古本屋さんに持って行くことにしました
寝る前に 読んで欲しい本って 4人ちがう本でした

「うさこちゃんと どうぶつえん」
「おつきさま こんばんは」
「ちょっとだけ」
「神様からのおくりもの」

よく読んであげました

わたしが 小さい頃 よく読んでもらった本は 「赤ずきんちゃん」だったと思う

明日は おもちゃをみてみることにします

今日は 何回も 本で足を打って痛かった
明日は トーマスたちを 踏まないように 気をつけないと



Posted by 1番目(^ ^) at 23:20│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめないと!
    コメント(0)