2011年09月04日

おいでなさんし〜


あ〜坊が とうとう手に入れました!

今日 コンクールで賞状をもらえず…(T_T)

誰かに 怒って泣くことは あるけど…
負けて泣くなんて めずらしい…

あ〜坊が あんなステージに立ち 1人で演奏ができるなんて
と 感動していたのに…
賞状が あるって知ってたんだね

もう少し 練習をみてあげればよかったと 反省

とっても かわいそうで 頑張ったごほうびに 買ってあげました

選んだのは ずっと欲しがっていたこびとづ缶

ニシムタの中をドレス姿で こびとづ缶をさげて スキップ
「お母さん!おんなじ靴の人と お友達になったんだぁ」…やるじゃん!
缶をあけて 2体のこびとに 大喜び

こびとに 「おいでなさんし〜」 と 言っていた

眠ったあと 缶をのぞいたら こびと2体とこびと大百科が 入っていた
ちょっと こわい

さっき 「こびとって 本当にいるの?」って 6年次男が長男に聞いていたけど 長男は 黙っていました
あたしに 聞いてきたら



Posted by 1番目(^ ^) at 23:33│Comments(2)こどもたち
この記事へのコメント
流行ってますよね~~
こびとづかん。

キモかわいいらしいですが
わたしはちょっとにがてです(^_^;)
冷蔵庫が突然ブ~~~ンってなったりするのは,
こびとのせいらしいですよ…。

Oちゃん・Aちゃんお疲れ様でした。
ドレス姿がかわいい♪
ただ,ドレス姿とこびとのギャップが…
おもしろすぎです(>_<)
Posted by マルオカ at 2011年09月05日 06:56
マルオカさま

わたしも 苦手です。
こわい…
次男に 質問された時は 冷蔵庫の事を 話しますね (。-_-。)

レジのお姉さんも 笑いたかったと思います(笑)。


子供たち 今夜は 運動会の組み分けの話しで もめてました…
Posted by 海江's 2号 at 2011年09月05日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでなさんし〜
    コメント(2)